いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

比例しない天気と気温

2007年07月22日 17時58分50秒 | 本日の我が家の話題
●今日は蒸し暑いですね…。
 不快指数を調べてみたら、札幌は75(暑い)とありました。
 いや、湿度高いからもっとあるだろ!?
 不快指数が酷暑~凍える寒さの8段階ってのも違う気がします。
 すごしやすいか、すごしにくいかが知りたいのに…。
 なんか違う気がする今日この頃。

●最近考え事をしすぎて頭がボーっとしてます。
 でも考えちゃうんだな。
 考えるのも結構好きだし、考えてる自分も嫌いじゃないんで、良いのですが、ボーっとしすぎるのがちょっと痛い。
 ま、プラスな事を考えているので良しとしますか。
 THE・自己完結。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃぁ!!! | トップ | やっちゃった。 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事