いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

明日は投票日!! テレビは今回の選挙に不親切な気が…(追記訂正有り)

2014年12月13日 10時43分02秒 | 本日の我が家の話題
聞いた話では視聴率が見込めないから、選挙関連の番組が減ったとか?

ほんとなのかな…?

普段から政治にとても興味あるので、国会中継とかも結構見てるんですが、期日前投票の会場に行くまで誰に投票するか、どの政党に投票するか悩みました。


世の中が今のまんまは正直困る事がとても多いし、だけど誰が実際に公約を実行してくれるのかを考えるし、どんな公約を訴えているのかを知る事のできる機会も、今回の選挙に関しては非常に少なく感じました。


ネット選挙はまだまだ浸透していない気が…


どんな結果が出るのかな?


どうなる日本!?

みや



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄先生ぬ~べ~ スタッフ... | トップ | 黒服物語 最終回見ました! »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事