いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

着るものに悩む時期(;´∀`)

2016年03月29日 20時06分54秒 | 本日の我が家の話題
今日の気温は13℃を越えていたので、食料の買い出しがてらお散歩しようと思って、ちょっと薄着で家を出たら、思いのほか風が冷たくて、コートを着替えてお出掛けε≡≡(*´∀`)ン


歩いてる途中風が吹き止むと、ぽかぽかで汗がι(´Д`υ)アツィー


羽織ってた上着を1枚脱いで、買い物済ませて外へ出ると、また冷たい風が:(;゛゜'ω゜'):



上着や厚手のショールや、ウインドブレーカーを忙しく取り替えながら、家に戻ったときはガッツリ着込んでました(;´∀`)


念のため、念のためで無駄に荷物が多い気も( ´Д`)=3


早くスッキリした服装で出かけたいな~(*´ω`*)~♪



みや






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の男飯!もちもチーズ&... | トップ | サッカー日本代表 W杯二次... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事