いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

宮崎監督引退会見

2013年09月08日 06時45分50秒 | 本日の我が家の話題
次世代に残したいモノがたくさんあるからこその、引退なんだろうな~。

子供達の未来の為に長編アニメーションの制作、監督を引退して、町工場のおじさんになって、色んなモノを守り続けて行く為の、作業をして行くんですね(^^*)

宮崎監督の作り出した世界が、より素敵なおもてなしをしてくれるよう、誰よりも作品たちやスタッフを思って居るんだろうな~。

宮崎監督、お疲れ様でした。

くれぐれもお体に気をつけて、ご自分のやりたい事をやり続けてくださいね。

監督から頂いたアニメとの素晴らしい時間を一生大切にして行きます!!

本当にありがとうございます。

みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっとバリアフリー | トップ | 穏やかなのは。 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事