いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(11月29日)☆彡 平井堅『even if』

2022年11月29日 03時44分25秒 | 本日の我が家の話題
今日は、平井堅さんの『even if』を聴きながらおやすみの準備♬

楽曲詳細・視聴はこちら。



思いを寄せる人の幸せそうな姿へのちょっとした嫉妬。

でも、彼女の隣に居れる嬉しさと短い時間でも独占したいという気持ち。

そんな感情の狭間でゆらゆらしている男性の気持ちが描かれた名曲。

酔いに任せても本音は言えず、最終的には彼の元へ帰る彼女を見送る主人公の哀愁が詰まった大人の切ない恋の歌です。


さて、寝ます。

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日 何の日 | トップ | 都心の一等地にチーズバーガ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事