いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

声に反応(^^)

2014年09月27日 00時04分19秒 | 本日の我が家の話題
地下街を歩いていたら慰問でお世話になっている介護施設の所長さんに遭遇。

お喋りしている私と娘の後ろをのほうを歩いていたら、聞き覚えのある声が聞こえてきたので、「そうだと思った!」ってわざわざ挨拶しに来てくれました(^^)


声に反応してくれるって、司会や歌を歌っている私にとっては、顔や姿に反応してくれるよりも、なんかとても嬉しくなります(^^※)


最近特に娘が声の良い声優さんたちにハマってて、一緒に聞いてるんですがやっぱり癒されますね~(^^)


昔から声の良い人と職人さん独特の右手が大好きなんですが、益々人の声が気になっっちゃって気になっちゃって…(^^;)


すれ違う人の話し声にも心地良い声と苦手な声ってあるんですが、人柄知らないのに声だけで好き嫌いが出ちゃう事もあります。

声だけで安心出来たり、楽しくなれる時もあるし、不安になったり不快になっちゃう時もあるし…。


声って本当に不思議です…。


さあ、明日はどんな声が聞けるのかな?



みや




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セアカゴケグモ、ヒトスジシ... | トップ | 秋晴れと、ところどころ紅葉(笑) »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事