いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

朝から名言!

2013年04月09日 06時33分09秒 | 本日の我が家の話題
タキツバの滝沢君が今公演中の舞台のインタビューで「鍛えあげた肉体も一つの衣装だと思ってます!」って答えてたんですが、マッチョが苦手な私も、なるほどな~って初めて「裸祭り」の演出に納得しちゃった(^▽^*)

アラ?!私ったらイヤだわ…f^^;)
今までアイドルの「裸」って、てっきりファンへのサービス精神だと思ってた(苦笑)

裸は純粋に芸術だー!!!

朝から叫んでみました(絶賛照れ笑い中!)


スタッフ みや
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラパゴス化?…って | トップ | サッチャー元イギリス首相死去 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事