いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

プロポーズかぁ…(・∀・)ホエー?

2016年06月04日 15時30分02秒 | 本日の我が家の話題
自分がそんなんされるorする事を想像しにくいんですけど…(;・∀・)マズアイテイナイシ

でも、面白そうなのでちょっと考えてみる。



正直、手の込んだことはしてくれなくていいかなぁ。

自分の性格上、冷めてしまう可能性がある。

よくある高級なレストラン行ってとか、夜景を見ながらって感じはとっても苦手です(;´-`)



逆にナチュラルな感じがいいのかなと思う。

例えば、家に居てテレビ見ながらボーっとしてる時に唐突に『あのさ、結婚…どう?』みたいな。

台詞的にはもうちょっと考えようがあるかもですが、要するに日常の中でサラッと言われたい。

そして返事も『ん?いいよ?』って感じでサラッと言いたい。

面と向かって改めて言われると、多分固まる。緊張で。

だから、何事もサラッと簡潔に終わって欲しいと思っていたり(-∀-)



こんな感じしか想像できないんだよなぁ(;・ω・)notロマンチスト

でも、趣味で書いてる小説とかではちょいちょいクサめの台詞を使っていますがwww

そういうのって小説だから書けるのであって、リアルでは言われたくないというが天邪鬼極まりない感じですね(;´∀`)タハー


参考にしにくい感じでごめんなさいm(-д-;)m



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀剣乱舞×カンデミ~ナコラボ... | トップ | プロボクシング元世界ヘビー... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事