いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

次回さっぽろ笑EVER主催自然災害復興支援チャリティーライブは8月17日(土)札幌時計台にて開催 8月後半は慰問メイン(^^♪

2019年08月10日 06時42分55秒 | 本日の我が家の話題
8月3日(土) 萬蔵祭(札幌市白石区 本郷通商店街)


6丁目~9丁目のホコ天で、盛大に開催されました!

初めてのステージ参加でしたが、すぐに打ち解けて楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました!!
又来年逢えたらいいな~( *´艸`)~♪

8月8日(木)「笑来部~わらいぶ~13周年sp」(白石区複合庁舎 まちづくりイベント広場)
今月は8日の1回開催のみ

平日のイベント広場久しぶりに堪能しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
当日の雰囲気の1部ですが、ご覧ください♬


今回も終始笑いの絶えない開演時間6時間の笑来部~わらいぶ~でした!

1時間ほど歌ってから出勤の方、仕事帰りに歌っていく方、見に来たはずが出演者に、体験コーナで参加の方がステージで一緒に歌ったり、過密スケジュールの合間を見て参加して下さったり、遊びに来てくれた子供達に車椅子介助や盛り上げ隊で鈴を鳴らして貰ったり、親子30代一緒に楽しみながら、日常生活に役立つことも知ってもらえたらと思っています。

次回の開催は8月17日(土)札幌時計台での開催になります。
17:30より21:00まで、観覧自由(2階ホールの展示物見学だけでも入場歓迎です!!)
お体の不自由な方、階段が辛い方は、エレベータもございますので、お声かけください。
セッティングから撤収迄、会場開放しています。
裏方(出演者、スタッフ)作業も是非、ご覧いただければ、ステージをより楽しんでいただけるのではと思っています!
お手すきの方は、セッティングお手伝い大歓迎!!
一緒にイベントづくりに参加してみませんか?

皆様のお越しを心よりおまつぃています!!

さっぽろ笑EVER  有志一同


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進次郎氏&滝クリ結婚 6つの... | トップ | 滝川クリステルの美しいショ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事