いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

昨日は慰問に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ 笑いすぎてお腹よじれた'`,、('∀`) '`,、( ^∀^)ゲラゲラ

2019年07月13日 06時14分07秒 | 本日の我が家の話題
今日は東区のデーサービス。

2回目の訪問とは思えないほどの、仲良し感100%

今日は慰問初体験の潤子さんと一緒に伺いました。

アンコールもいっぱい頂いて、予定の1時間をたっぷり過ぎちゃいました


スタッフも利用者さんも、私も躍りだして、利用者さん達は涙流して喜んでくれましたwww

ラストはしっとりバラードで。

涙ぐんでいる方も…。喜怒哀楽をためないでという思いで、慰問に回っています。

また来てねって言ってくださったので、明日?って聞いたら毎日着てってwww

その気になって通っちゃいそう(∀`*ゞ)テヘッ

今日も楽しく素敵な時間をありがとうございました!!

潤子さんも感動したって、喜んでくれました。

来月も一緒に慰問に行く予定ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もありがとうございました!

写真をちょっとだけ、利用者さんは顔出しNGでヨロシクデス(ノ´∀`*)









巻き込み型親子3代わらえばーのステージは、今日も大成功でした🎶

みや&宝

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民の女性候補の応援で「功... | トップ | 夏ドラマ、前代未聞のオリジ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事