いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ヒプノシスマイクの1stフルアルバム『Enter the Hypnosis Microphone』お迎えに行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2019年04月23日 21時50分07秒 | 本日の我が家の話題

受け取る時、めっちゃ震えた!!興奮しすぎて!!どうも私です!!

ヒプマイのフルアルバム、フライングゲットしてきちゃいましたぜぇぇぇぇっ!!

パケもカッコいいし…缶バッチも素敵…推しの3rdバトル組が可愛い…(*´ω`*)

帰ってきてから兄と一緒に聴いていたのですが、12曲があっという間でした!!予想以上に濃い濃い!!

楽曲の詳しい感想は追々としておきます。正直今色々感情グチャグチャで整理がつかないんです。

言いたいことは山ほどあるけど言葉に出来ない…どーしましょー(゚∀゚)アレェ?

あとまだライブのブルーレイは手を付けていません。覚悟を決めて見ないときっと奇声を発する。夜なのにwww


で、ポイント貯まっていたのでちょっとだけお買い物♪

理鶯くんの大きいバッチ、まさかの一発で推しを引いていくStyleでした!!しかもラスト1つで!!来てくれてありがとう!!

理鶯くんのMC NAME缶バッチとFling Posseの推である帝統くんのバッチもゲットでございます!!

アルバム特典の缶バッチと含め、これでまたヲタバックを強化しようと思う所存(`・ω・´)キリッ!!


さぁ、このアルバムを聴きながらまったりお仕事タイムと行きましょうかねぇ(・∀・)♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とジンくんに出会った( *´... | トップ | 「今俺は子供の頃の夢を叶え... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事