いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

2017/7/8(日) 午前4時半前札幌の空模様 今日も真夏日!午後13:07山羊座の満月

2017年07月09日 04時34分31秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!

お日様はまだビルの向こうに隠れています。

部屋の中はムンムンしています。

早く寝すぎて、早く目が覚めちゃいました。

年かしら(;^ω^)


今朝の札幌は快晴です。

今は涼しい風が吹いていますが、最高気温は30℃。

今日も暑くなりますよ!!










熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!!

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡


みや




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | どんな苦境に立たされても、... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事