いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

こだわりドーナツ屋さん DOKODA…私のお気に入りドーナツベスト5

2012年07月11日 22時25分13秒 | 本日の我が家の話題
写真は
ミュージシャン3.2の時の渡辺匠さん左と相方の斎藤恭兵さん

こだわりドーナツ屋さん
DOKODA

住所
豊平区豊平4条7丁目
電話
09043948339

札幌駅方向に向かう
豊平3条8丁目バス停目の前

今日は打ち合わせで
お邪魔してきました。
店長との渡辺さんと知り合って5年、何度も元気フェスタ!にも出演してくれている仲良しのお友達です。
今日は私のお気に入りドーナツベスト5をご紹介します(^o^)/

5黒ゴマ
4チーズ
3赤じそ
2ラムレーズン
1ココアオレンジ

今日は
ジンジャー(生姜)を食べました(^_^)v

基本は
ドコダ、ココダ、
ソーダ、焼きドコダ

まずネーミングが楽しいですね(≧∇≦)

フワフワ、モチモチ、サックリ、シッカリ
食感の違いや中に練り込まれた色んな材料が、しっかり主張しているのがたらなくて、ついつい色んな味を試してみたくなっちゃいます(^w^)
あん、ミルク、チョコ、シナモン、ココア、白ゴマ等々種類もあって、季節に応じた新作も続々登場。
それぞれ数に限りがあるので、予約もお勧めです!

又ドコダライブも開催していて、ライブを聞いた後には店長ご自慢の美味しい料理付打ち上げも楽しみの一つ。色んなアーティストが入れ替わり参加したり、渡辺さんも3.2で出演しています。

お持ち帰りの他に、店内で召し上がれるようになっていて、お茶やコーヒー等の飲み物にもこだわりがあって、ドーナツとのセットメニューもあるので、会合や、一休みにもご利用頂けますよ(*^o^*)

渡辺店長へ
打ち合わせお疲れさまでしたm(_ _)m
いつもありがとう御座います!!

スタッフ みや&宝
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(月)の詳細 | トップ | 7月16日(月)の     ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事