いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

最近はキャラTを良く着ています!!

2016年07月21日 01時37分09秒 | 本日の我が家の話題
最近見つけたキャラTをよく着てますよぉ。

私は「Dr.スランプ アラレちゃん」Tシャツがお気に入りです♪

黒地に白でアラレちゃんがプリントされていて、とってもおしゃれなんです(´∀`)♪


あと、ゆるーいゲゲゲの鬼太郎シリーズも可愛くて好き♪

うちには目力がすごい目玉のオヤジのTシャツがあるんですが、これがとっても可愛い!!

『こっち見ろーーーー!!』って言っている感じがいいんですよねぇ♪

で、背中の首のところで、何故か明日のジョーばりに真っ白な灰になったオヤジがバタンキューしているというwww

なんとも茶目っ気のあるTシャツなんです!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌まちなか探検隊  昨日... | トップ | 2016年7月21日(木) 札幌の天気 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事