いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

小林カツ代さん 安らかに…

2014年01月29日 08時05分53秒 | 本日の我が家の話題
私の特技は大所帯だったので幼い頃から家庭料理でした。

小林先生のレシピも随分活用させていただきました。

息子さんのケンタロウさんの料理番組も大好きで見ています。

最近70代、80代はまだまだ若いと思えます。

元気になったら教えて欲しい事が、もっといっぱいあったのにとても残念です。

リハビリ中のケンタロウさんの気持ちを思うと辛いです。

小林先生お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。


みや



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニ∞ MVで大乱闘!! | トップ | 何故からかうの?何故止めな... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事