いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ヒプノシスマイク 各ディビジョンのヒプノシススピーカー出揃いました!!(長文です)

2018年11月03日 00時34分13秒 | 本日の我が家の話題
皆さん、お待たせしました。

ついにシンジュクとシブヤのヒプノシススピーカーが公開されましたよぉぉぉっ!!

ということで、改めて詳しく各ディビジョンのスピーカーを見ていきましょう!!



イケブクロ・BBのスピーカー

■山田一郎は正統派ラッパーなので、スタンダードなターンテーブルモデルのスピーカー。

グラフィティの色が3人のイメージカラーなのが彼の愛情を感じますねぇ(*´ω`*)

強攻撃タイプの一郎らしく、爆発力を倍増させるようなタイプなのかな。


■山田二郎はフルバンドスタイル。攻め攻めタイプの二郎らしい尖ったモデルです。

画面向かって右側のギターに付いてるステッカーが舌を出してるのも二郎のらしさが出ているように感じます!!

火力のある二郎なので、生音でガンガン攻めてくる感じなのでしょうか?


■山田三郎はパイプオルガンモデル。一番末っ子ですが、どこか上品さも感じるサブちゃんっぽい。

三郎のソロ曲『New star』はクラシックの名曲『G線上のアリア』がサンプリングされているので、このモデルは彼にピッタリ♪

守りタイプのように見えて実は攻撃力の高いスピーカーだったら面白いですね!!



ヨコハマ・MTCのスピーカー

■碧棺左馬刻はドクロと棺。自身の名前とトレードマークであるドクロを背負う辺り、彼の覚悟を感じられます。

攻撃タイプでありながら、強い精神干渉もありそうで、実は両方に長けたスピーカーなのかなと思っています。

ナイフのような鋭さとハンマーのような重さのあるリリックを繰り出す左馬刻にはピッタリだと感じました。


■入間銃兎は拡声器。警察官である彼のある意味仕事道具。自身の根底部分はやはり前面に押し出していきますよね。

銃兎の狂気的なラップが9つの拡声器を通して一気に飛んでくるのを想像すると、かなりの恐怖を感じますねぇ…((((;゚Д゚))))

ビルくらいなら簡単に破壊出来るほどの攻撃力があると自分は確信しております!!


■毒島メイソン理鶯はロケットランチャータイプ。軍人である彼の誇りが具現化したような形ですね。

一番スピーカーに見えませんが、砲弾部分がスピーカーになっており、高速で音が飛んできて命中するような形なのかと!!

恐らく攻撃力という点では12人の中で1番なのではないかと思います!!



シブヤ・FPのスピーカー

■飴村乱数は自身のトレードマークであるキャンディー型のスピーカー。

デザイナーである乱数らしく、ポップでカラフルで可愛らしさがあります☆彡

しかし彼のラップは幻惑タイプなので、スピーカーが四方八方に散らばることでより幻惑効果が倍増しそうな厄介なタイプに見えます。


■夢野幻太朗は神社の灯篭型のスピーカー。和のイメージを持つ夢野先生らしいスピーカーですね。

バトルシーズンのドラマパートを聴いていると、夢野先生は攻撃タイプというより二人の力を増幅させる後方支援のような感じもあるので、精神干渉の強さが際立つのかなと思っております。


■有栖川帝統はスロットモデル。やはりギャンブル絡みのモノできましたね!!

全員曲の時に野津山くんが口で言っていた効果音の元はこれだったのです!!やっと判明したぜっ!!

彼は常に好戦的な子なので、音と一緒にメダルやサイコロが飛んでくるエフェクトがあったら面白そうですね(・∀・)♪



シンジュク・麻天狼のスピーカー


■宮寺寂雷は聴診器+医療機器をあしらったスピーカー(自分にはそう見えております)。実に神々しい…!!

自身の職業のアイテムを織り込んでいるのが先生の信条とマッチしていて素晴らしいと思います!!

先生は回復タイプなので、このスピーカーがその効果をアップさせるのではないかと考察しております。


■伊弉冉一二三は薔薇型のスピーカー。ミラーボールも付属している辺り、さすがNo.1ホストでございます☆

見た目のギラギラ感に翻弄されてしまいそう。そしてシャンパンシャワーのように音が降り注いできそうな感じがします。

棘のない薔薇の花言葉は【友情】【誠意】。彼が二人に抱いている想いが込められたスピーカーなのですね(*´ω`)ホッコリ♪


■観音坂独歩はアタッシュケースモデルのスピーカー。無数のモニターが周りを囲んでいるのがなんとも社畜っぽさを感じる…!!

破壊力のある独歩くん。重厚なアタッシュケースタイプスピーカーで重低音の響くメロディに乗り、絶叫する姿が目に浮かびます!!

銃兎と違った意味で狂気的なので、発動した時にどんな映像がモニターに流れてくるのか想像するのがとっても怖い…!!



以上、私が各ディビジョンのスピーカーを見て感じたことを描いてみました!!

参考にご覧頂いて、楽しんでいただければと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


しかし…寂雷先生のスピーカー説明だけ自信がない…本当に聴診器なのかしら…(;・∀・)アレレ?

とにかく!!全てのスピーカーが揃いましたし、そろそろ公式さんなんか言ってもらえませんでしょうか(`・ω・´)キリッ!!

こうやって想像するのも楽しいのですが、やはり正式なところも知りたいです!!

その辺も楽しみにしております、公式さーん(ノシ≧∀≦)ノシ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイザらス、サンタと協定 ... | トップ | 白井健三3連覇逃すも「(首... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事