いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(6月12日)☆彡 MY LITTLE LOVER『Hello, Again 〜昔からある場所〜』

2019年06月12日 03時46分15秒 | 本日の我が家の話題
今日は、MY LITTLE LOVERの『Hello, Again 〜昔からある場所〜』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲詳細はこちらでご覧ください。

1995年8月に発売されたMY LITTLE LOVERの3枚目のシングル。

日本テレビ系ドラマ『終らない夏』の主題歌として使用されていました。

2枚目のシングル「白いカイト」にも通じる少年性がひとつのテーマとなった曲。

歌詞に出てくる少年が、慣れ親しんだ場所を離れる時の心の痛みやまた君と会えると願う思いが、切なくも色鮮やかに描かれた美しい楽曲。

以前少し書かせていただいたのですが、小さい時に聴いていた耳馴染みのある大好きな一曲。

でも、なかなか上手く歌えなくて何回も挫折した曲でもあって、その挫折も含めて自分にとっては大切な曲だったりします。

実は今の自分の歌で、もう一度チャレンジしたいなと思っていたり(*'ω'*)♪


さて、そろそろ寝ます。

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日 何の日 | トップ | 斎藤佑が「特例昇格」吉田輝... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事