いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ビビット見ています。太一君の気持ちを察すると、胸が締め付けられる思いです。

2018年04月26日 08時07分34秒 | 本日の我が家の話題
デビュー前からのTOKIOの大ファンとしては残念で仕方がありません。

今後のTOKIOとしての活動のことを考えると、他のメンバーに与える影響の大きさを含め、今は私自身も頭の中が真っ白です。


山口君のニュースをここに書こうかどうか迷いましたが、今世の中がセクハラ問題で大騒ぎしている時だけに、個人的には思うところは沢山ありますが、事細かにニュースをあげることに寄って、他の事件がうやむやになるのは望ましくないので、山口君の会見後の感想は書きたいと思っています。

遊びに行った女子高校生たちが、純粋無垢な女の子達であると私は信じたいと思います。

私にも娘がいますが、娘自身の人格を疑われる態度をとれば、100%相手に非があったとしても、本人も第2、第3の被害に遭いかねないと思っているので、責任ある行動をとるように言い聞かせています。

お酒は人をかえてしまうことが多々あります。

私自身水商売も経験があるので、男女を問わず様々な人を見てきました。

アイドル山口達也も有名人ではあるけど人間です。

彼がお酒や、発達障害の噂などで苦しんでいてことも聞いていました。

今回のことは、彼の一生の中でも大失敗、大失態だと思います。

今後の彼の責任の果たし方、他のTOKIOの歩みをしっかりと見ながら、私個人としてはメンバー達を応援し続けて行きたいと思います。

太一君の「メンバー全員の連帯責任」と言う言葉と、涙に胸が張り裂けそうです。

一両日中には、会見があるといいます。

「TOKIOは消えて欲しくない!」

どれだけの人たちが、TOKIOに励まされてきたか…。

山口君には反省の時間が必要だと思います。

彼の責任は女子高校生にだけではないはず。

迷惑を掛けてしまった各方面への、賠償問題がこれからの彼の最大の課題でもあり、信頼をどう取り戻すかが今後の彼のするべきことだと思います。

二度と繰り返さない為にも、下を向いたまま逃げ道を探して欲しくないと思います。

TOKIOらしく、山口君らしく真っ向から自分の置かれた立場と向き合い、やり直して欲しいと願います。

みや


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA“寝そべりシート”初導入 ... | トップ | <財政審>75歳以上の医療... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事