いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

実は…今日は私の誕生日なんです(^▽^※)

2014年09月25日 10時03分44秒 | 本日の我が家の話題
年齢ですか?

実年齢?

精神年齢?

それとも肌年齢?


血管年齢かな?


別にナイショじゃないけど、あんまり年齢にはこだわっていません(^へ^)

むしろだんだん幼児化してる気がします(^^;)


好奇心がますます旺盛になってきました。

自分がやりたいことももちろんまだまだあるんですが、誰かがやっている事の結果や経過を見届けたいなって思う出来事が増えているので、長生きしたい欲が出てきました(※^^※)

「私らしさ」が何なのかが、ようやっとわかってきたので、これからはもっと私らしく生きて行こうと思っています。


昨日は娘が鶏肉と採りたて野菜の天ぷらを揚げてくれて、美味しいお蕎麦を作ってくれました。

野菜が甘くて甘くて…もう最高に幸せ。

美味しかった(^^)v

一足早い誕生日のプレゼントありがとう!!!

今日は久々一人でお出かけします。

一番の仲良しとお喋りしてきます。

行きは娘に送ってもらって帰りは友達に送ってもらいます。

車椅子ごとリレーみたいな(笑)

周りの人たちのあったかい協力がいっぱいあるから、とても助かっています。

感謝無限大∞

これからも一生懸命、精一杯生きて行きたいと思っています。

私から私へ 歌のプレゼント

ハッピーバースデー トゥー  ミー(^^)~♪


みや





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯バサミに噛まれた!? | トップ | 名古屋で地下鉄駅に大量の水... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事