いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日も大好きなアーティストさん&声優さんの声と共に、そろそろ就寝です(つ∀-)オヤスミー

2015年07月20日 03時50分05秒 | 本日の我が家の話題
ただいま、愛島セシル(CV:鳥海浩輔さん)の『GREEN AMBITION』を聴いてまぁす(*´∀`*)♪

私は音楽をかけないと寝れない人間なので、毎日ケータイの音楽プレーヤーで流しています。

ちなみに、アニメ・キャラクターソングと関ジャニ∞ばっかりですwww

一番寝れるのはフェロ☆メンさんでしょうかね?

諏訪部さんと鳥海さんの甘い声でまったりとまどろんでしまいます(σ´ω`*)テヘッ♪

では、そろそろ寝る準備をしましょうかねぇ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミナサイ♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ繋ぎます(^^ ゞ | トップ | 7月20日( 月) 海の日 今... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事