いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(3月1日)☆彡 美風藍『Winter Blossom』

2016年03月01日 02時32分41秒 | 本日の我が家の話題
今日は、本日誕生日のキャラクター・うたの☆プリンスさまっ♪シリーズの美風藍くん(CV:蒼井翔太さん)の曲から選曲♪
『Winter Blossom』を聴きながらおやすみの準備♪

この曲は、2012年8月に発売された『うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 嶺二&藍』に収録されている藍くんのソロ曲。
PSP(R)専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」の挿入歌として使用されています。

美しいピアノの音色が藍くんの繊細で儚い部分を表す、切なさと愛情溢れるバラード楽曲。
伸びやかで透明感のある歌声はピアノと相性がよく、涙腺を刺激してきて、何度聴いても涙が溢れてしまいます…(;д;)
うたプリシリーズ最強のバラード曲と言っていいと思います!!


改めまして、藍ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
これからもたくさんの人を魅了する素敵なアイドルでいてくださいね♪


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年3月1日(火) 今日の天気 | トップ | 除雪作業が始まりました »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事