いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ホークス日本一!秋山監督有終の美!

2014年10月30日 22時04分23秒 | 本日の我が家の話題
ちょっと意外な形での終幕でしたが、長丁場お疲れ様でした!

阪神の和田監督の抗議もわかりますが、残念ながらあれはアウトです。

それだけの好送球だったわけで。

サファテの緊張感半端なかった(笑)
よく抑えましたわ(笑)

ただ!
どちらの先発もよく投げてました!

久しぶりに日本シリーズが面白かった!

ゴン太

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンバージョン円山... | トップ | お散歩中のすばるくんに出逢... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事