いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

やり切った!楽しかった!令和元年10・6大通6 自然災害復興応援音楽祭終了 ありがとうございました!!

2019年10月08日 17時45分10秒 | 本日の我が家の話題
全日迄、台風18号の進路と睨めっこ。
なんとか晴れました!!! 

風が冷たかったのですが、日暮れ近くには止み、朝7時前に気温よりも、夜10時近くの方が気温も高く暖かく感じました。

主催者としては、大満足の一日でした!
札幌マラソンとのコラボなイベントみたいなノリになりそうなくらにテンションハイ、感動の連続でした!!
旧友のVillageの紹介で、今回音響照明機材の提供、その上オペレーターまで引き受けて下さった安田さんには、いくらお礼を言っても足りないくらいにお世話になりました!!繋いでくれたVillageにも感謝です。
そして昨日は、PAサポートの浪江さんや吉野さんの力もお借りしての進行、お蔭様で音量のクレームも一切なしナシで終えることが出来ました!!
セッティングや撤収は、出演するミュージシャンたちの手で行いました。
何もかもが本当にありがたかったです!
深く深く感謝いたします!!
皆で協力し合い、作り上げたからこそできた、イベントです!
協力して下さった皆さん、足を運んでくださった皆さん、足を止めて下さった皆さん、ありがとうございました!!














早朝搬入セッティングチーム 朝から元気いっぱい!!
PAさん以外全員出演ミュージシャンv(´∀`*v)
この日は札幌マラソンも重なり、本番中1万人を超えるランナーたちが、私達の目の前を通る過ぎて行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


























飛び入り参加もあり、ラストは撤収組でコラボタイム(^^♪
朝の7時から始まった作業は21時半頃に終了!
沢山の感動と心地良い疲れが残りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

当日の詳細、写真は元気フェスタ!!さっぽろ笑EVERのFBをご覧ください。

12月より新企画がスタートします!
詳細は後日お知らせいたします(^_-)-☆みや



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本-スコットランド戦、台... | トップ | ラグビーW杯、プール最終戦控... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事