いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

部屋の模様変え!! 個人的にはうたプリラバストコンプ!!

2016年04月11日 16時48分40秒 | 本日の我が家の話題
部屋の模様変えは今やっている最中ですぅ(´∀`)♪

色々片付けたら結構スッキリしました!!断捨離は大事!!


個人的な目標である『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』のラバストコンプはまだ掛かりそう(;・∀・)

今のところ、セシル・レン・真斗・那月・藍を所持中。

音也・トキヤ・翔・嶺二・カミュ・蘭丸をこれから探したいなと!!

近々で手に入れたいのはカミュとトキヤと翔かなぁ。パレス組とポラリス組とT.V.U.組を成立させたい…!!


大きな目標はゆっくり達成していきたいので、まずは小さな目標を達成していきます♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だから模様変え中!! | トップ | 桜の開花宣言続々!! »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事