いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

怒りがおさまらない!!!神戸女児遺棄

2014年09月25日 11時17分52秒 | 本日の我が家の話題
生田美鈴さん(6歳)の事件でどれだけの人々が、心を痛めているでしょう…

ご家族の気持ちを思うとたまらなくなります。

余りにも残酷すぎる。

理不尽なんてもんじゃない。

札幌でも以前我が家からそう遠くない場所で、女児誘拐事件がおきました。

解決はしましたが、不安は今も続いています。

隣の区で年頃のお譲さんの遺体が発見され、まだ犯人が見つかっていません。

私にも娘がいますし、とても他人事とは思えません。

同じ学校やご近所の特に子供達の心のケアーも今後の重要な課題になって行くと思います。

私は病気でわが子を亡くしましたが、立ち直るには相当な時間を要しました。

まだ完全には立ち直ってるとは言えないと思います。

事件が事件なだけに本当に、悲しみと怒りがおさまりません。


生田美鈴さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。



みや


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋で地下鉄駅に大量の水... | トップ | TOKIOスペシャルDAY... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事