いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のサワコの朝  ゲストは「藤井フミヤ」さん

2016年08月20日 07時22分56秒 | 本日の我が家の話題
「頂点を見た孤独…」と言うテーマで、どんな話が飛び出すのかな…?


藤居フミヤさんと言えば「チェッかーズ」

デビュー当時、業界の仲間の間ではバカ売れする派と、ただの「ベイシティーローラーズ」のパクリ、無理無理派と、真っ二つに輪から得ていました(;・∀・)

私も回りは売れる派は私を含め少数でした。


ところが…続きは番組が見終わってから…また後ほど(´∀`*)ポッ


みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/8/20 午前7時前札... | トップ | リオ五輪 男子400mリレー ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事