いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

2016/9/15 午前6時半札幌の空模様    今夜は十五夜   

2016年09月15日 06時43分31秒 | 本日の我が家の話題
おはようございます!!

今日はお月見。

札幌も中秋の名月が見れるチャンスも!

部屋を閉め切って寝ていたらちょっと汗ばむくらいで、風通しをよくしたらちょっと涼しい今朝の札幌です(*´ω`*)











夜はにわか雨が降る心配があるので、折りたたみ傘があると安心。

おはぎ作ろうか(*´∀`*)

おやつならこしあん。

ガッツリ食べたいときは、粒あんを選びます。

綺麗な月が見えると良いな~(*´∀`)

今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡

みや


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやすみお供曲・1曲目... | トップ | 東区⇒中央区⇒白石区⇒豊平区移... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事