いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(3月28日)☆彡 ベット・ミドラー『The Rose』

2019年03月28日 03時01分16秒 | 本日の我が家の話題
今日は、ベット・ミドラーの『The Rose』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲詳細はこちらでご覧ください。


ベット・ミドラー『The Rose』


アメリカ映画『ローズ』(1979年11月公開)の主題歌。楽曲リリースは翌年1980年。

国内外問わず、様々な方がカヴァーしている名バラード。

2015年にはTBS系金曜ドラマ『アルジャーノンに花束を』の主題歌としても使用されました。

個人的には、島津亜矢さんがカヴァーしたバージョンが印象的に残っていますねぇ(*'ω'*)


さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 何の日 | トップ | 中居正広『ナカイの窓』最後... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事