いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ラストスパート♪

2012年12月18日 20時53分58秒 | 本日の我が家の話題
23日からX'masウィーク♪
デーサービスのお爺ちゃん、お婆ちゃん達のところへ、仲間達と慰問に行ってきます(`▽´)~♪
クリスマスパーティーとお誕生日のお祝いだよ\(^O^)/
メリークリスマス
HappyBirthday~o(`▽´)o~♪
年末ギリギリまで病院の検査とかが残ってるのですが、雪と道路の状態次第で予定が変わりそうです。

寒さと悪天候が続きそうなので
皆さんご注意下さいね!!!

写真は被災地の方々と支援してくださっている方々と、私達を繋いでくれている受話器のスピーカーのひとつです(*^o^*)
スタッフ みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも以上慌ただしい師走≡3 | トップ | 今年もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事