いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

地域密着感動配達人 ボランティアグループ「元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER」からのお知らせ

2020年02月28日 12時14分29秒 | 本日の我が家の話題
3月8日(日)、3月22日(日)開催予定の、「まちなか助け愛会議」は、中止とさせていただきます!!


出演予定の皆様におきましては、スケジュール確保して頂いたにも拘わらず、大変申し訳ございません🙇‍♀️

楽しみにしていてくださった、皆様にはまたの機会に、更に楽しんでいただけるような企画を検討したいと思います。

又今回出演できなかったメインゲストの方々には、終息の目途が付きました際は、別の企画を準備させて頂きますので、しばらくお待ちください。

責任のなすり合いや、偏見、差別、風評被害等がこれ以上酷くならない事を、心の底から願ってやみません。

またの機会にお目にかかれることを、楽しみにしています!


尚4月19日(土)開催予定の令和元年東日本台風復興支援音楽祭、「札幌時計台ライブ」、5月2日(土)開催予定、ホテル札幌サンプラザ1階 ふれあい広場での同チャリティーライブは、其の他開催予定のイベントは、今後の状況を見て、早めに判断させて頂きますので、宜しくお願い致します!

さっぽろ笑EVER企画代表 中村みや子 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演中止ノンラビ、話題のツ... | トップ | 車検証の有効期間延長、国交... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事