いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

『笑点』メンバー全員出演 桂歌丸さんの2時間生特番7・12に放送

2018年07月07日 17時34分00秒 | 本日の我が家の話題
今月2日に慢性閉塞性肺疾患のため横浜市内の病院で亡くなった落語家の桂歌丸(かつら・うたまる、本名:椎名巌=しいな・いわお)さんが、1966年の番組開始から出演し、2006年から16年までは司会を務めた日本テレビ系演芸番組『笑点』の収録が7日、都内で行われた。

あす8日放送のレギュラー回では、事前番組の『もう笑点』も含めて歌丸さんを追悼する内容へと変更。

歌丸さんをお題にした大喜利とメンバーたちによる座談会などが放送される予定で、この日は同大喜利パートなどの収録を実施した。


記事詳細はこちら。


『笑点』メンバー全員出演 桂歌丸さんの2時間生特番7・12に放送

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声優・大川透が病気療養から... | トップ | 丸山隆平、渋谷すばるに感謝... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事