いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

大型はゴールデンレトリバー、中型は柴犬、小型犬はヨークシャーテリア&パピヨン♪

2016年03月24日 15時45分43秒 | 本日の我が家の話題
昔犬飼いだったので、今でも犬は大好きです!!

ゴールデンレトリバーは温厚で優しい犬種なので、一緒に居るとホッとするんですよねぇ(*´ω`*)

柴犬、ヨークシャーテリア、パピヨンは思い入れがあります。

以前飼っていたのが柴犬とスピッツのミックス、ヨーキー、パピヨンの3匹だったんです。

なので、この犬種を見るとそのこ達のことを思い出します。


ちなみに名前ですが、ミックスの子は力丸、ヨーキーはリーダー。パピヨンはトモヤでした!!

力丸は戦隊ものから名前を取って、リーターとトモヤはTOKIOの城島さんと長瀬さんから付けさせてもらいました♪


今はペット禁止なので飼えませんが、ご近所のワンコちゃんたちと交流してます♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニ・村上信五『ヒルナ... | トップ | 日本競馬 藤田菜七子騎手が... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事