いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

水卜麻美アナ 「俺と仕事どっちが大事なんだ」に「仕事だよ!」の過去

2019年02月28日 10時25分36秒 | 本日の我が家の話題
 日本テレビの水卜麻美アナウンサー(31)が27日放送の同局「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。過去に「俺と仕事どっちが大事なんだ」と聞かれたことがあることを明かした。

【写真】似てる!?“ytvのミトちゃん”こと増井渚アナ

 番組では「思わずドン引き!?私の周りのダメ男」をテーマにトークを展開。話題に振られた水卜アナは「なんか“俺と仕事どっちが大事なんだ”って聞いてきて…」と衝撃の告白。番組MCの加藤浩次(49)が「えーっそんなやついたの?」と念を押すと「いました」ときっぱり。「それって逆に女の人が言うよね。なんて答えた?」と聞かれると「“仕事だよ”って言いました」とキッパリ。これに共演者らは「さすがです」などと反応していた。

【関連記事】
水卜アナ、人生最大の失敗告白 親知らず抜いた日に…
水卜アナ、ミスコン出られなかった理由を赤裸々告白
暗証番号は「0526」 羽鳥アナ 同期の元フジの局アナが好きだった
マツコが「理想の上司」1位に挙げた意外なタレントの名前「安心しない?」
水卜麻美 、 加藤浩次 、 日本テレビ を調べる

最終更新:2/27(水) 10:34
スポニチアネックス

元記事はこちらから


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内結子、4歳年下俳優・中林... | トップ | TBS、女子ゴルフ放映権問... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事