いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

最近のお気に入り☆

2013年10月14日 01時15分34秒 | 本日の我が家の話題
うちの母の最近のお気に入りを紹介します!!
まずはこれ!!


これ、何かわかりますか?三つ子の桃色ニャンコ☆
実はこの子はフットマッサージ機なんです(≧∀≦)♪

向かって右の子の耳がスイッチになっていて、
そこを押すとブルブル震えだすんです!!

とある雑貨屋さんで購入したんですが、この猫くん達以外にヒヨコさんとか黒猫さんとかブタさんとかカエルさんが居て、どれもめっちゃ可愛かったんです♪
で、値段を見たらなぜか三つ子猫くん達だけが本来の値段の半額に…。

それを見た母が「これ可愛いし買う!!」と言って即購入したんです。
なぜ半額だったのかは謎ですが、今はうちの家族の一員になっています☆


そしてもう一つ。


バルーンで作ったコアラとお花です♪
これは友人のバルーンアーティストのなりさんが作ってくれたものです。
めっちゃかわいいですよねぇ(´∀`)♪

以上、うちの母のお気に入りでした☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないって悪い事? | トップ | でっかい!! »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事