いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(9月27日)☆彡 山崎まさよし『ガムシャラ バタフライ』

2018年09月27日 02時53分21秒 | 本日の我が家の話題
今日は、山崎まさよしさんの『ガムシャラバタフライ』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲詳細はこちらでご覧下さい。


山崎まさよし『振り向かない/ガムシャラ バタフライ』


1997年10月に発売された山崎まさよし通算6枚目のシングル。

日産自動車「パルサー」のCMソングとして使用されていました。

ジャジーな渋さとロックのカッコよさが入ったアップテンポナンバーで、ライブの定番曲としてよく歌われているナンバーです。

途中で入る早口言葉の部分で、かなり苦戦したのを覚えております(;´∀`)


さて、今日は早めに寝ます!!

皆さん、おやすみなさい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日 何の日 | トップ | 2018/9/27(木) 午前7時前札... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事