いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今夜、ついに弱虫ペダルGRが最終回!!勝ったのは果たして…!?

2015年03月31日 18時40分59秒 | 本日の我が家の話題
関東方面などでは昨日、一足先に最終回を迎えていますが、
北海道は今日がその放送日!!

どうなってるんだろう…。
あのラインを踏んだのはどっちなんだろう…。

坂道くんなのか、真波くんなのか…。
3位は一体誰になるのか…。

もう今からドキドキしています(;´Д`)


夏に劇場版が控えているとはいえ、終わってしまうのは何とも寂しい…(;Д⊂

こんなに緊張感があって気持ちが上がるスポーツアニメは本当に久しぶりに見たので、
本当に寂しい!!終わらないでぇ!!

でも、頑張って見届けなきゃ…。
思い余って今すぐ泣いちゃいそうですぅ…(;д;)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円山動物園の新しいアイドル... | トップ | ハリルJAPAN!5-1で勝利! »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事