いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(5月26日)☆彡 Snow Man『slow…』

2024年05月26日 03時24分23秒 | 本日の我が家の話題
今日は、Snow Manの『slow…』を聴きながらおやすみの準備♬

楽曲詳細・視聴はこちら。


1年前の今日、Snow Man初ドームツアー『i DO ME』の初日でしたね😊

9人もスタッフさんもファンの皆さんもワクワクドキドキだったんだろうなぁ。


こうやってSnow Manさんの話をしている自分ですが、Snow Manさんの勉強を始めて1年が経ちました!!

とても勉強になる、充実感溢れる濃い1年だったなぁ。

これからも9人の事を全力で応援しつつ、たくさん勉強させて頂きます♬


さて、寝ます。

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日 何の日 | トップ | 何度もサケ産み出せるニジマ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事