いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

2016/3/29 午前6時札幌の空模様

2016年03月29日 06時59分50秒 | 本日の我が家の話題








おはようございますヽ(*´▽)ノ♪


朝日の眩しい青空です!


冷たい風が吹かなければ、かなり暖かくなりそう。


昨日のお散歩中、半袖やコートを羽織らず歩いている人達と何人もすれ違いましたが、風が結構冷たくて風邪ひかないかなって、心配になっちゃって(^^;



今時期は冬場に巻かれた、滑り止めの砂が舞い上がって目に入ったり、咳こんだり、細かい石ころが靴の中に入り込んだりするので、お気をつけ下さい!


春に向かって!



今日も「ココロ元気」に過ごせますように☆彡


みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとづつ変化する | トップ | TVアニメ『食戟のソーマ』第2... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事