いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

リメイクのリメイク!!(笑)

2014年09月09日 22時57分02秒 | 本日の我が家の話題
母が以前リメイクした浴衣をまたリメイクしました!!
これがリメイク前。




リメイク後。


袖が短くなってます。

そして襟元も変えました。


前よりコート感がなくなりました(笑)

さらに糸の色も変えている懲り様。



秋仕様に変身です♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は中秋の名月!!今日はス... | トップ | すれ違いざまに »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事