いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ヒプノシスマイク「Gangsta's Paradise」/碧棺左馬刻Trailer

2020年01月19日 22時28分32秒 | 本日の我が家の話題
ヒプノシスマイク「Gangsta's Paradise」/碧棺左馬刻Trailer

ハマの大トリは碧棺左馬刻!!様付けるのは当然の礼儀!!
この街で生きる覚悟出来てんだよ 裏切りは無しってわかってんだろう?
穏やかな場所は要らねぇ 次は奪い返す王座 このチームで!!


ついに我らが王様・左馬刻様が登場です!!
今までの鋭さや破壊力+どっしりと構えた落ち着きも感じられます。

でも、言葉の端々に感じ取れる穏やかな生活への憧れや、決して暴力が正義ではないという思いがとても痛々しく感じてしまい、ずっと泣きそうになっています。

彼が抱えるものは大きく、重く、全てを一人で背負うのは無理な事です。
だからこそ銃兎くんや理鶯くんが居るんだって思ってほしいなぁ。
二人は決して裏切らない。自分はそう思っています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒプマイ」碧棺左馬刻ソロ... | トップ | お年玉付年賀はがき 当せん... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事