いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(9月14日)☆彡 鈴村健一『おもちゃ箱』

2016年09月14日 02時23分45秒 | 本日の我が家の話題
今日は、9月12日に誕生日を迎えた声優・鈴村健一さんの楽曲からセレクト!!
『おもちゃ箱』を聴きながらおやすみの準備♪

この曲は、2014年5月に発売された鈴村健一の3枚目のオリジナルアルバム『VESSEL』の収録曲。

自分の幼い頃を彷彿とさせるノスタルジックな楽曲。
カントリー調の曲と、弾むように歌う鈴村さんの歌声が楽しげで、聴いているとホッと出来る癒し系ソング。

鈴村さん初の野外ライブ『満天LIVE 2015 ~luna×sol~』でも披露されており、
バンドメンバーを従えて客席を歩く姿がとても印象的でした♪



改めまして、鈴さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも明るく、いつもにこやかなツッコミマスターでいてください!!

新しい1年が、鈴村さんにとって素敵な1年になりますように☆彡




さて、そろそろ寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´ω`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年9月14日(水) 札幌の天気 | トップ | 2016/9/14 午前9時札幌の... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事