だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

おかえり、鈴木祐樹

2018年03月26日 00時09分45秒 | 音楽が好き
ずうっと、ずうっと、観たかった。

鈴木祐樹がまた歌うところ。

観れて良かった。

鈴木祐樹が歌う姿。

たった三曲だけだったけど、最高だった。

自由で、やんちゃで、お茶目で。

なにも変わっていない。

記憶の中にある姿のまま、歌う姿が観れた。

もっともっと聞いていたかったけど、それはやはり難しい話で。

でも鈴木祐樹はいまも歌が好きで。音楽が好きで。

またいつか戻って来てくれるかもしれない。

そんな希望を抱かせてくれる時間だった。

おかえり、鈴木祐樹。

またね。

コメントを投稿