だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

普通は偉大

2017年07月14日 01時35分53秒 | あなたへ
 今日、なんとなく思ったことなんだけど、

 普通のことを普通に。

 当たり前のことを当たり前にやるのって、

 難しいよね。

 普段は意識しないと思うんだけど、

 それが出来なかったときに気づくと思う。

 そして、そういう時って、ちょっと落ち込んだり、へこんだりするよね。

 だから、

 そのときに備えて、

 出来てるときは、胸を張っていいと思うんだよね。

 ドヤ顔していい。

 ああ、自分いま、輝いているって、誇らしげにしていいと思うんだ。

 だって、

 それはホントに素晴らしいことで、

 偉大なことだと思うから。

 出来なくなった時に、必ず気づくことだから。

 いまのうちは得意気にして良いんだよ。

コメントを投稿