だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

別れない二人

2018年01月09日 20時33分46秒 | 重要ではないけれど
昨日、帰宅したのは真夜中で、

電車を降りた時点で、23時を過ぎていた。

で、改札出た所で、中年のカップルが熱い抱擁を交わしていて、

キスなんかもしてたから、

普通に別れを惜しんでの行為、

なんて思っていたら。

二人は普通に僕を追い越して、夜の街に消えて行った。

えっ! 別れないの⁉︎

僕はスゲ〜ツッコミたかったけど、夜遅いから我慢した。

ていうか、別れないなら、あそこで抱き合わなくてもよくね?

なんだったんだろうね、あの二人。

コメントを投稿