だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2013-06-16 07:50:49
見たいテレビ、この一週間まっったく見ることなく眠ってしまいました。
眠いなんて感じる間もなく、始まる一分前まで起きてたのに、
買ったばかりの座椅子が心地良いせいだと思います。


お好み焼きパン、とっても美味しかったです。
んん~もっとみんな知るべきだ!
返信する
Unknown (kou)
2013-06-18 01:35:42
座椅子のせいなら良いけど、お疲れのせいならちゃんと休んで下さいね。

ちなみに、僕もいつ寝たかわからない日が多いです。電気を消してきちんと寝た日なんか、一年のうちで一月ぐらいしかないような気が。

お好み焼きパンおいしいですよね! 僕の中ではナンバーワンコンビニフードとなっています。
返信する

コメントを投稿