だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

好きなもので溢れてる

2015年11月01日 22時04分55秒 | 小説が好き
 近くでやってた古本市に行った。

 文庫本を三冊買った。

 好きな作者のものではない。

 知っている作者ですらない。

 タイトルとあらすじに惹かれて買った。

 読む時間はない。

 何故買ったのかは、自分でもわからない。

 本がたくさんあって。

 惹かれるものがいくつもあって。

 時間や余裕はないんだけど。

 その好きな物が溢れているということが嬉しくて。

 なんとなく買ってしまった。

 最近本を読む時間が極端に減ってしまったけど。

 やっぱり僕は本が好きなんだ。

コメントを投稿