だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ反省 (ちーこ)
2007-02-06 01:13:33
あぁ、ほんとに風邪だぁ~。
うたがってしまいました・・・。ごめんなさい。
だって昨日のタイトル、ビミョウなところで切ってるから、
「kouさんてば、またまたぁ・・・その手には乗らないよ」って思ってしまいましたよ。

ゆっくり休んでくださいね。
寝るのが一番。
身体きついでしょうから、コメントの返事は治ってからにしてください。
では、おやすみなさい。

返信する
Unknown (kou)
2007-02-07 00:45:08
いえいえ、全ては僕の日頃の行いのせいです。

この風邪が治る頃には僕も正直者になれているといいのですが。
そういうわけにもいかないと思うので、これからはあまり人を惑わしたりしないように気をつけていきたいです。(いや、本当に。特にリアルの世界では。ていうか、リアルのほうでよく言われる台詞なので、こっちでも云われて本当に驚きました。人の本質というのは変わらないものだな、と痛感しています)
返信する

コメントを投稿