だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

キング・オブ・ダメ

2015年11月08日 20時04分04秒 | 重要ではないけれど
 この前人伝に聞いたんだけど、

 三十歳のその男性は、給料の大半を食費とゲームセンター代につぎ込んで、年下の女性に借金を申し込んだんだって。

 すごくない?

 有り金全部、食い物とゲーセン代につぎ込むって。

 スマホゲームの課金とかじゃないんだよ。

 ギャンブルとか、女性につぎ込むとかでもないんだよ。

 ゲームセンターとかって、どこかでブレーキかかんでしょ?

 ブレーキっつか、そこまで普通熱中しないでしょ?

 なに考えてんの?

 なにも考えてないの?

 凄い男性だわ。

 まさにキング。

 ダメ人間中のダメ人間。

 絶対恋人にしたくないし、近くにもいて欲しくないね。

コメントを投稿