anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

エア-ズロック

2019年07月17日 01時00分00秒 | ペットとオ-ストラリア

 

エア-ズロック空港に到着

だだっ広い・・とか言いようのない 殺風景な田舎の?空港

中は・・

取り合えず・・バスで

ホテルまで・・

赤色のでっかい壁~

 

ひとまずホテルで

到着後の確認で エア-ズロックは 今は救助のために入れない・・

お昼を先に

チキンサラダ

hibi「僕にチキンをください」

ajimi「もぅ~ちょっと食べてから」

お昼を済ませて・・再度確認してもらったら2:00から開くとのことなので

急いでホテルに帰り・・用意をして

目指します~~

エア-ズロックに登ります

30度の斜面??40度あるよね・・

haya「おかん・・登ったん?」

うん・・頑張った~おねいちゃんの写真と一緒にね

hibi「よ~登りまちゅね~ 下僕の世界じゃ~

??は高いところがちゅき~っていいまちゅからねぇ~」

誰に・・そんな事 教えた・・

haya「僕じゃ~ないで~~」

いいや~絶対。。

今日も ご訪問いただきおおきに~~

 

今日は17日 京都の祭りの中で 一番暑い・熱い

前祭りのクライマックス 巡行が行われます

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-07-17 06:57:48
いいなあ。
私も間近で観てみたい!
返信する
Unknown (つきみぃ)
2019-07-17 07:23:13
無事に入れて良かったですねえ。
いいな〜私も行きたい!
返信する
Unknown (Yomogi)
2019-07-17 10:20:43
うわぁ~
これは・・・閉鎖したくなる人ですね。
誰か遅くなったりしたら大変なことに!
人数制限とは、ダメだったのでしょうね。
神聖な場所・・・
頑張って登りましたね!
私、見るだけでいいわ。
登る自信ないは♡ ♡
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-07-17 10:29:03
エアーズロック、救助のためとは??
けが人でも出たのでしょうか??
すごい急斜面だから根性要りそうです~☆
でも午後には登ることができて良かったですね^-^
おねえちゃんの写真と一緒に登ったのですね^-^
返信する
Unknown (Anne)
2019-07-17 15:23:44
空の青さが綺麗!
さすがオーストリア(^∇^)
空も陸も広いヽ(´▽`)/
気持ちよさそう!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-07-17 16:32:29
エアーズロックって
登山道のようなものがあるんですね。
って斜度も急なうえに
足元も滑りそう・・・
これはケガする人も出て当然ですね・・・
返信する
Unknown (みらい)
2019-07-18 11:29:39
エアーズロックはこうやって登るんですね。
知らなかったです〜
ワタシも一度行ってみたかったなあ〜
返信する

コメントを投稿