anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

見んといて~

2023年11月17日 01時00分00秒 | 

11月も半ば・・早い・・

気温は・・朝は一桁で寒く感じますが。。。

日中は やはり気温は少し高く感じ・・朝夕と昼間の温度差があるので要注意

徐々に明け始めた朝の掃除・・

玄関前に居るので・・「出る?」と声を開けると・・

プイと・・後ろを向いて

hibi「出ない・・」・・・・って・・

でも‥そんな中でも・・私の監視をしている

響・・何処に乗ってるの・・

hibi「どこって・・・」

hibi「言われても・・・」

hibi「お家で 暖かい場所でちゅが・・」

アンテナ・・倒れてません?

hibi「ひ弱でちゅね~僕が寝たら・・たおれまちた~」

直してください

hibi「・・・・」

寝るな~~

で・・仕方なくスト-ブを点火・・すると・・

温風が出てきたら オープンって

hibi「僕の・・」

hibi「みてるやろ~~」

みてるやろ~って・・自分で オープンしているくせに・・よ~言うは

hibi「まだ・・・見てる・・」

自分で隠しなさい

hibi「はじゅかち~~ニャン」

こっちが・・恥ずかしいですから

hibi「見んといて~」

せんど見せといた・・スト-ブ消してやろうかなぁ~

寒くなると・はやとを思い出します

はやとが寝ていると・・後から何時も響が・・

何時も一緒に寝ていた・・

はやとを枕代わりにしていた・・

それでもはやとは文句も言わず・じっと耐えていた

今頃虹の橋の はやとのお家で萌花ちゃんと猫団子かなぁ~

無性にあんずやはやとに逢いたくなる・・

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-11-17 06:44:54
可愛いツーショット!
いいですね。
また見せてください。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-11-17 07:18:36
おはようございます~^^
響君、サービスショットをありがとうニャン~♡
お空組みの子達に無性に会いたくなる時がありますよね。。
もう一度抱きしめて、あの毛並みの感触ぬくもりを感じたくなる時があります・・・。。
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-11-17 07:52:18
おはこんばんちわです
うふふ
寒くなってきたから
ニャンコムはお休みなのですね♪

はやとくんとの2ショット
朝から癒されました(*^-^*)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2023-11-17 08:36:42
はい、しっかり見させていただきましたw
そんな無防備にぱっかんしていると
おなかモフモフしちゃうわよ~^^

朝のお外ニャコム
寒くなったから中止ですか~?
返信する
Unknown (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-17 10:05:27
可愛いですね
チャーミングショットも最高です
私は以前猫を飼っていましたが亡くなった事がショックでそれ以来生き物は飼わなくなりました
古希になり寂しいので飼いたいと思うようになりました
返信する
Unknown (海月)
2023-11-17 11:03:54
京都は瀬戸内よりは寒いですね。一番寒い時間帯に起き出しておられるのでは。ひびたんも寒くて出たくないかな。
はやとくんと添い寝、ほっこりします。
以前は炊飯器に入っていましたね(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2023-11-17 19:16:49
ストーブが付いたらオープンですね~
可愛いお腹でモフを誘ってますね~
夜が早くなって寒さもあると、
人恋しいし猫恋しいし・・・
会いたくなるけれど、ビビたんがいるからOK^^。
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-11-17 21:22:50
寒い日は暖かい家の中で
ストーブの前が良いですよねえ
オープンしてみんなにサービスしてください(^^)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-11-18 00:40:26
びびたん、それはタダで見せたらあきまへん(笑)
袋とじにして、開封するときは有料にしないと…(^▽^;)

はー君、ほんとにいいお兄ちゃんしていてくれましたよね。
びびたんも安心していたし、あったかかったし…。
私も毎日、話しかけているけど、やっぱり会いたいですよね。
返信する

コメントを投稿